2008-04-04から1日間の記事一覧

さらに此方もドタバタが、、、。

火のないトコロに煙は立たないと言いますが、前にも言ったように、オシムのサッカーでは無く「考えて走るサッカー」なのがフィットしてるのです。(あの試合はそれを放棄した「喧嘩サッカー」なのは以前言うた通り。苦笑) データから明らかになる岡田ジャパ…

で、まだまだドタバタ劇は続く。

「長寿医療制度」でも、引きずってます。(苦笑) 福田首相の突然の指示で現場混乱 “制度名”を変更 (「MSN産経ニュース」より) 長寿医療制度:実施本部発足 広報体制強化に大わらわ 長寿医療制度:呼び名変えた舛添氏に厚生族激怒 (「毎日jp」より) 族議…

そういう意味では、ワイン界では葉山考太郎氏のブラックな記事(と「WINE21」)は魅力的だ!

閑話休題、真面目な中にもスパイス(笑)効かせる感じなのは、小生のオトンの影響大ですが、改めて思うのにこういうキャラは適任な人が然るべくなるんでしょうなぁ〜♪ (そんな訳で、ボクは『フォースのバランスを取る方』が好きです。笑) ○関連記事 松木ダ…

一寸、立ち止まって見るのも一考かと。

ホント、ひとり言の雑感で書いたものということで、、、。 歪んでる家のボロが出てる壁に上塗りだけして、「綺麗になりました」というだけでは上っ面だけの改善になってるかも疑問?(苦笑) 折角だから、現実的なトコロで出来る範囲だけでも根本的に壁、い…