とりあえず大丈夫(ホッ)

大阪帰って早速オカンの入院してる病院へ見舞いに行って参りました。
思ったより元気そうで、逆に「せっかくの休みやし、気にせんと山楽しんできいやー。」と逆に励まされました。(涙)
なんか周りが必要以上に気を使い過ぎて、本人はチョット引いてるそうです。運良かったらはよ退院できるかもしれません。
(コケた原因は自分にあるのでそれはちゃんと反省してました。苦笑)
と、いう事で早期退院を祈念しつつ、四国へ山登り行ってきます。また、登山レポ後日にアップします。
(こうなったら、母の日近い事にもかこつけ奮発して「トラディショナル・ブリュット」プレゼントするぞー! お父さん、留守中FAXよろしくお願いします。m(__)m )