開いた口が塞がらないとはこういうことか、、、

合名山白と甲州葡萄辛口

 宮本強気!「3バックは修正不要」
 (Sponichi Annex
最近は、某カピタンのオモチャと化し、広告塔でしかなくなった代表チームには関心がほとんど無く話題にすらしませんでしたが、これには正直言うて頭きました! オイオイこれでエエんか? で、更にこんな話を聞くと頭が沸騰寸前です。
 磐田に衝撃!MF村井重傷…
 (nikkansports.com、情報源=昨日の風はどんなのだっけ?
浮かばれるかどうか分からないけれど懸命に歯を喰いしばるサブのメンバー、そしてその一人が怪我をしたというのに、100%当確でおそらくキャプテンとなる守備の長たる宮本選手がこのような認識でいることは、もはや「終わった」も同然です。
あまりにも、悲しすぎます、、、。
就任当初からこの監督はアカンと思ってたのですが、セルジオ越後氏の記事(nikkansports.com)や宇都宮徹壱氏の記事](スポーツナビ)も拝読すると、もう返す言葉が有りません。
もちろん、最大の病巣は言うまでもなくどっかの協会ですが、、、。
(それにしても、スケートに日本ワイン、サッカー、野球といい「協会」とか「連盟」という名のつくのはロクでも無いトコばかりです。涙)