W杯も中盤戦に、、、

げげっ、オーウェン負傷で絶望! これはイングランドにとって痛すぎますな。それに、チェコはガーナに負けるし、、、。
日本の事は半ばやけになってますが、しかし今更神風特攻隊みたく、こんな所で力入れんでもええやん。アホらしー。もっと頭使いなさいよー、監督さん。おまけに間抜けな発言してる人おるし。
まったく、トンでもなお上の下についた選手達は誠に気の毒としか言いようがありません。それに、真面目に応援しているサポーターを侮蔑してるようなもんです。ましてや、デブウド選手やアドリアーノ選手、ロナウジーニョ選手、カカ選手、そしてダイナモで頑張ってるゼ・ロベルト選手に頼むからと「神様」が頭を下げに行くというカッコ悪い体たらくはやめて欲しいものです。
エエ加減飽きたので、話題を変えますと、やっぱりスペインはやってくれるのでは無いでしょうか? 「スペインは好きなのですが、コトある毎に裏切られているので」と6月14日の記事で書きましたが、対チュニジア戦でのあの鮮やかな逆転劇(ラウールが魂込めたゴールを決めたのが起爆剤となった!)を見ると今度はホンマモンやとますます期待が高まります。
当面は、オランダ対アルゼンチンが大一番の見物です。