「英雄達の夏物語」はまだまだ続く

中休みをへてサッカーW杯は準々決勝がいよいよ始まります。残念ながら、惜しまれつつ大会を去った選手もいますが、その活躍は決して見劣りするものでないと思います。
 勝者の陰で散った…惜しまれる挑戦者たち
(MSN-Mainichi INTERACTIVE)
(特に、マイ・フェイヴァリット・プレイヤーのネドヴェド選手には「お疲れさま」と拍手を送りたいと思います。それと、F・トーレスはまだまだ先が楽しみです。)
「サッカーW杯はもう佳境に入り、後が無くて淋しい。」と仰る方、いやいやあっという間にもうすぐ「もう一つの夏物語」、そう、ツール・ド・フランスがやって来ます。
 cycle road race − J SPORTS STYLE
 (スポーツ専門放送局 J SPROTSがお送りするバイシクルレースのサイト)
巨星ランス・アームストロングが引退した後の今年のレースの覇者はいかに!
欧州で自転車は、サッカー・自動車(F1にWRC)・スキーと肩を並べるメジャースポーツ。お楽しみはこれからです。