『funride2006年9月号』に木下康光氏が登場していてビックリ!

毎月ボクが買っている自転車雑誌にシャトー酒折さんの親会社である木下インターナショナル(株)代表取締役社長、木下康光氏が登場してました。
ビアンキロードバイクを手にした写真が掲載されていて、こよなく自転車を愛するその心意気がよく伝わって来ました。
サッカーやロードレース、そしてワインも欧州が本場。(そうそう登山もヨーロッパアルプスの存在があるからアルピニズムの歴史発祥の地も欧州だった。忘れるトコでした。)ホント社長さんの仰る通り共通点は多いです。ボク自身こうやって取り上げて下さるのは素直に嬉しいと感じてます。
シャトー酒折さんの店舗で、広告にも載っていた「ケイペル・ヴェール サイクリング」のシラーズシャルドネ・セミヨン、売ってますか?(笑)