10月末には両親共々山梨に

旅絡みでちょっとホロリとさせられる嬉しい話しがあって、少しハッピーな気分になれました。
で、思い出したのですが予告を。日本ワイン好きでその良さを教えてくれた両親がついに山梨を訪れます。
ボチボチ準備もしておりますが、宿は予約しているので後は何処廻ろうか思案中。
ちょうど新酒の時期なので、メルシャンさんが『ハーベスト・フェスティバル』なんかやってたりする等、アチコチでイベントがありますし、余計に頭を悩ませます。(汗)
そんな訳で、昨日のガイド本片手に(それだけではなくネット等で)情報捜しもしている最中、、、。
あとは天候に恵まれる事を祈るばかりです。
秋は、10月から11月にかけて山にワイン絡みのイベントにと、休日も忙しくなるカモ。