第二関門は突破出来ませんでした、、、

以前チラリと触れた件の二次試験はあえなく撃沈でした。(何となくそうとは思ってましたが、、、。)
悔しいのは当たり前ですが、全て独学でやったとはいえ、何処がアカンかったのかのも含め学ぶものは大きかったと思います。
今は「気」を入れ替えればと、、、これはこれで終わったことやし。それに、有難い事にチャンスはまだあります。来年度は絶対に、、、ウカリます!
(しかし、前の晩の夢にこの件が出てきてうなされたのには参りました。はぁ〜。)
(追伸)
試験直後に電話してオカン曰く「多分アカンやろう。」、 予言通りでした。
大体ボクの雰囲気で分かるのと、天性の勘が鋭いせいもあるやなぁ〜。