で、教えて下さいな!?

このサイトを見ている方からお知恵を拝借したいのです!
ドイツの白ワイン用葡萄品種の大まかな傾向を簡単にまとめたのがコチラ
(↓・クリックすると拡大)
チャート
よく似たモノが多いドイツ系の白葡萄。正直、結構難しいものがあります。(でも、奥が深く面白い。)
王様リースリングを基準に相対化して描きました。あくまでも葡萄品種そのものの傾向で、醸造も考慮するとワインの銘柄を別に図示せんとアキマヘン。
どないでしょうか? (示してない他の品種(←実際に飲んでないため。示してるのは国内外産問わず飲んでます。)も載せたいですね。アマ・プロ問わずご意見貰えたらウレシイです!)
よろしくお願いします。m(_ _)m
(追記:2007.6.18)
お断り:上記の図は小生が試験的に図示したものです。
この図を見ての評価を鵜呑みにしないようくれぐれもお願いします。
(誤解を招く表記であったことに関してはお詫び申し上げます。)