俗っぽい話だけど、しみじみさせられる、、、。

ボクがよくチェックしてる「WINE 21」(セラーで有名なフォルスター社が運営)でこんな記事が、、、。
マドンナワインってまあ、どんなワイン?
この駄洒落、なんとかしてくれ、、、。(苦笑)
でも、中身読むとお遊びでもなく、かといって血眼上げてという訳では無さそう。
Like a PrayerMadonnaの御父さんとの相克は自身のアルバムの曲中にも出てきますよね。(例:『Oh Father』、『Like a Prayer』に収録。邦盤はコチラ)でも、今では御互い「大人」のやり取りをしている。その度量があったからこそ、アーティストとして成功したんでしょう。


Something to RememberProfileにあるように小生ファンですが、最近よく聴いていたのがコレ→
Something to Remember
(邦盤はコチラ
しっとりとバラード、イイです。
高校の頃は、キャッチー、だけど段々キワモノ化して一旦は遠ざかってしまいましたが、その「生きる姿勢」は好きでした。最新のも買ってます。
(J.D.& N.O.特集、最近サボってますね。また書きますよ。)