やっぱり、地道にじわじわと、、、。

そうですよね、ボクもそう思います。こうやって、本当の美味しい素材もちょっとでもいいから認知されて欲しいです。
大阪の地野菜料理、居酒屋の人気メニューに(「asahi.com - コミミ口コミ」より)
(追記:すみません、元記事の見出しの掲載とリンク貼るのを忘れてました。失礼しました。)
特に、最後の方の

農家の阪上さんは「野菜本来の原始的な甘み、苦みを楽しんでもらって、大阪の伝統を守るため、これからも一緒にやっていきたい」と話す。まとまった量を買い取ってもらえるため、収入の安定にもつながっているという。
楠本さんは「損するようなことは出来ないけど、目先の数%の利益にこだわるより、長くじわりじわりと続けたい。農家もお客さんも私たちも喜ぶ大阪の元気につながってほしい」と話している。

と言うくだりはごもっともです。
○関連記事
普遍的な存在だからこそ身近に在って欲しい−2007年11月1日小生記事
なにわの心意気は熱かった〜「大阪ヌーボーフェアー」開催−2007年11月15日小生記事