非常に中身の濃い三連休でした。

雪化粧した白峰三山今回は本当に数々の出逢いに恵まれたと感じてます。素敵な方々と入れ替わり立ち替わり顔を合わせ、色々な話を出来た事により心洗われ、また「肥やし」を吸収出来ました。そして、この南アルプスの風景です。
(右から小生が好きな日本第二位の高峰・北岳間ノ岳農鳥岳白峰三山
仕上げは、ソムリエールさんがご活躍されている山梨の地元に根ざしたもう一つの名店「café la touche」さんにてランチを頂きました。
「café la touche」さんに「For Hearts Cafe」さん。この二店はカフェ・レストランとしては山梨の2トップでしょう! 東の横綱西の新星、そして塩尻小樽と小生のお気に入りの場所がまた増えました。今度は時間のある時に伺ってゆっくり食事を頂きたいと思います。
本当にご馳走さまでした!