いろいろな方々との出逢いに感謝!

この日の夕方は、所属する「日本ワインを愛する会」の総会・懇親会が開催され、そちらに駆けつけました。
遠方から駆けつけて下さった栽培・醸造家の方々は勿論のこと、いろいろな方々(今までにお目にかかった人達だけでは無く、初めての人達と沢山です。)のお話を短い間ですが聴くこと・挨拶が出来ました。このBlogがあるのもこういった出逢いから発展して様々なご意見・ご指導が有ったからこそだと思うと感無量です。
日本ワインを愛する会の事務局の皆様・そして会場とスタッフの皆様にはお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。
改めて、会そのもの、そして出逢いに感謝しております。有り難うございました。
(追記:2008.3.31)
会のWebページのニュースにて、当日の模様がアップされました。
3月6日(木)「日本ワインの夕べ 2008」が盛況のうち無事終了いたしました。
(3月27日付発表)