一寸、立ち止まって見るのも一考かと。

ホント、ひとり言の雑感で書いたものということで、、、。
歪んでる家のボロが出てる壁に上塗りだけして、「綺麗になりました」というだけでは上っ面だけの改善になってるかも疑問?(苦笑)
折角だから、現実的なトコロで出来る範囲だけでも根本的に壁、いや家自体を作り直したほうがよろしいんとちゃいますか?
自分自身日々の現実に追われつつも刹那的にならず、いきなり大きなことでは無くまず一日をきちんと、そして目の前のちょっとしたことが将来に繋がるようにと可能な限りの範囲とはいえそういったことを考えながら過ごす日々、、、。
単なる日々の積み重ねでは無く、ちょっと考えての積み重ねは大事です。