そういう意味では、ワイン界では葉山考太郎氏のブラックな記事(と「WINE21」)は魅力的だ!

閑話休題、真面目な中にもスパイス(笑)効かせる感じなのは、小生のオトンの影響大ですが、改めて思うのにこういうキャラは適任な人が然るべくなるんでしょうなぁ〜♪
(そんな訳で、ボクは『フォースのバランスを取る方』が好きです。笑)
○関連記事
松木ダークサイド安太郎は非常に魅力的だ
(「SOCCER UNDERGROUND BLOG」より)
酔いどれ解説者・松木安太郎さんがNHKで神演技連発の件。
(「スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム」より)
これらのサイトそのものもオモロイのですが、今更ながら思うのは、あの番組は確かに、、、。(苦笑、いや爆笑!?)
四大帝王を直撃!偏愛ワイン録

てな訳で、笑ってくらはい。→
四大帝王を直撃!偏愛ワイン録』(葉山考太郎:著)