さらに此方もドタバタが、、、。

火のないトコロに煙は立たないと言いますが、前にも言ったようにオシムのサッカーでは無く「考えて走るサッカー」なのがフィットしてるのです。(あの試合はそれを放棄した「喧嘩サッカー」なのは以前言うた通り。苦笑)
データから明らかになる岡田ジャパンへの懸念
(NIKKEI NET -「大住良之・日本サッカー世界への挑戦」より)
敗戦の責任をオシムさんに転嫁する 岡田発言に憤りと嫌悪感
(WEBサッカーマガジン -「Keiichi Chinoの辛口コラム」より)
(協会の管理下に与しやすい人だとこうなって来るのかなぁ、、、。ジーコ監督もフェネルバフチェUEFAチャンピオンズリーグを勝ち進んでいて名監督となり、一皮剥けたようです。)
ちなみに、「接近・展開・継続」はラグビーファンならご存知ですよね。(小生のオトンはラグビー好きだったので、その影響も受けてます。(^^; )