あの番組のアホさ加減は他の追随を許さない(笑)

2000回ですかぁ〜♪ 実家に電話かけて聴いたら予想通りでした。予算無いとあけすけに言うてたそうやし。(苦笑)
昔、体悪うして一ヶ月会社休んで実家で療養中にあの番組見て救われました。(笑・いやホントに)プロフィールにも書いてますが、「ひーさん」お気に入りです。
「ちちんぷいぷい」2000回スペシャル(「昨日の風はどんなのだっけ?」より)
電話とこの文章で、見なくても充分内容伝わって来ます。(笑)
ちちんぷいぷい2000回おめでとう(「真夏に悪い夢を見る」より)
「大阪生活のリズム」作れましたか。ボチボチ頑張って下さいませ〜♪ そんな小生は今や神奈川県人。(笑)