本格派ナポリ料理はいかが?

骨太なお店を見つけました。
ナポリ料理・ラディーチ

ありきたりの、「ジャポネーゼ風イタリアン」では無く、現地の味付けにこだわる村田邦夫氏が約1年前に開業されたお店です。
オーナーシェフでもある村田氏は、現地へは勿論の事ですが、ワインのことを深く知りたいと志願して小布施ワイナリーの元へ研修生として2ヶ月間程滞在。彰彦氏も太鼓判をおされていました。
筋金入りのナポリ料理も、ガッツ溢れる向上心と気さくでかつ細やかなサービス精神の賜物です。是非一度訪れて見て下さい。
(在庫僅少ですが、小布施さんのも頂ける時が有ります。お店のBlog参照)
近所の「西の新星」さんとハシゴして見て下さい。(笑)