月初めのキリのよい所でご挨拶〜地下潜伏はもう終わり

仕事環境ががらりと変わり公私共にてんやわんやで、3月25日の記事以来、
「blog更新どころじゃねー! 後回しや。」
と何も書かず仕舞い(はっきり云ってサボりですが、、、。汗)でいましたが、まずは一つ「片を付ける」事ができました。
とにもかくにも、大きな転機を迎えることになりましたが、これからは、名付けて
「V作戦」(←何処かで聴いたことあるなぁ、、、と突っ込まれそうですが。苦笑)
を粛々と、着実に進めて行く所存です。
改めて、宜しくお願いします。
(その一貫として、手始めにこちらを聴きに行く予定となりました。)
(追記)
教訓として、参考になった記事を。
起業するということは(「アゴラ〜言論プラットフォーム」より)
「あなた」(賛同者、ならびに利用者)と「私」とのキャッチボールも、人との繋がりがあってこそ。そうして初めて「私」が社会で生きている実感を得ることが出来るのでは?
小生は、そのように考えております。