ユキヤ・フミユキ、次はきみ達の番だ!

ちょうどNHKのニュース見ていて飛び込んだのがこのニュース。
別府史之がツール・ド・フランスに出場(「サイクルスタイル・ドットネット」より)
新城幸也選手に次いで今年のレースでは2人目。今中大介氏から数えて3人目となります。ここまで来たのも感慨深い。
両人共、初めてだからこそ余計なこと考えずに、どうせなら良い意味で“かき回して”欲しい。これは、オモロイでぇ〜♪
(追記)
Yahoo!ニュースでのトピックスはコチラ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/tour_de_france/
ご参考までに、、、。ここまでやってるんやから、「日本のワイン」も出来る筈。これは勇気を貰いました。やっぱり、下記記事でもリンク貼った先で書いた様に、「弱さや悲しみも認めて「生きる」ことに真摯に向き合わない限り、自然と上を目指して行こうと前に進む『アニマル・スピリッツ』が自然と芽生えるかな」と。