あ、これはお手本ですね♪

以前、ノン・バリックのシャルドネワイン(日本の)を取り上げましたが、此方はある意味「ベンチマーク(指標)」と思って飲んでみて欲しいワインです。
『ケイペル・ヴェール シャルドネ・アンウッディド(2003)』
いやぁ〜、参りました。収穫年が2003年なのにまだまだピチピチ。本当に活きが良く素直で、なおかつ滋味が備わっているのです。取り扱いインポーターは、自転車好きの社長さんが営む木下インターナショナルさん。(日本のグループ会社は、云うまでも有りません。笑)
現行品はボトルやエチケット等デザインが変わってますが、何処かの酒屋さんで見つけたら即購入してみて下さい!
外への「視野」を拡げるのに格好の材料(ネタ)です。