この取りこぼしは、、、。

J2が佳境を迎えつつある今日この頃、小瀬にて横浜FCと対戦するホームゲームを観戦しに行きました。気持ちよく勝てば5連勝の筈、でしたが、、、。

ユニフォームが泣いています。(涙)
 プレビューにて、『相手をリスペクトしつつ、90分間を積極的に戦うことが重要となる。』と記されていましたが、動きが悪く連携もままならなかったです。『積極的』の「せ」の字どころか煮え切らない試合で、逆にここぞの時の一瞬の集中力で返り討ちに遭ってしまいました。横浜FCの壁を崩すためのアイデアが乏しかった。(同伴したサッカー好きの友人も同じ様な感想を。)

結局、順位は。
1位=セレッソ大阪(勝ち点95・第一の故郷
2位=ベガルタ仙台(勝ち点93)
3位=湘南ベルマーレ(勝ち点90・第二の故郷
4位=ヴァンフォーレ甲府(勝ち点88・第三の故郷
また詳しくは、Jリーグ公式サイト:J2リーグ戦のサイトをご覧下さい。(ふぅ)
(追記)
先日こういうこともありました。結局、何が遭ってもおかしくないのがサッカーなのです。
何がって? “Liverpool beach ball goal”で、YouTubeをサーチしてみて下さい。