昇格を賭けて、、、

J1昇格を目指すヴァンフォーレベルマーレの決戦が小瀬にて行われます。ヴァンサポでもあります“師匠”と共に試合に馳せ参じました。試合を前に小瀬は大いに盛り上がってます。

共に後には引けないこの試合、大入りでほぼ満席。ありがたいことにチケットを頂くことが出来ました。泣いても笑っても、この試合でほぼ運命が決まります。

開始直前に熱烈ベルサポでもあります当Blogでしばしば登場のメゾン・ド・H×Mオーナー、Manci氏とエールを交換。日本ワインの聖地・湘南にて山梨産を始めとする日本のワインを熱く応援して下さる“同士”ですが、この日は応援でアウェーへ参上。お互い健闘を誓いました。

怪気炎を上げるヴァンフォーレサポーター。開始直前、選手の士気を高めるべく懸命に応援します。スタジアムにチャントがこだました時はグッと込み上げるものがありました。





で、試合は血みどろの死闘が繰り広げられ、、、。


が、ガックリです。(涙)
今日は帰って、おとなしく寝ます。


(追記)
この記事のイレブンの姿を見ると、切ない、、、。