『ワインフェス2010 春色の山梨』で大勢の方々と愉しむ

そしてこの日の晩は、とても大賑わいのワインフェス。草の根から育ち、山梨の定番行事としてしっかり根付いて来ました。当日行われたワインツーリズムの参加者も殆どが加わり、ワイン片手に多いに語り合いました。


当日のワインリストは、FourHeartsCafeさんのBlogにて公開されています。無事終了しました事を報告したく、少しでもアップを優先しました。レポは後程書きます。


[追記(2010.4.28)]
簡単なレポをTeam KisvinのWebページに掲載しました。


○関連記事
ワインツーリズムを体感する旅/産地の絆(笹本貴之氏Blog「日々、これ学習」より)
ソフトツーリズム代表が記した今回のワインツーリズム・ワインフェスの報告記です。