ワインツーリズム山梨 in Tokyo

お台場・東京カルチャーカルチャーにて、山梨のワインと県産の食材による料理を体感して頂くパーティに、運営サポートを兼ね造り手の一人として出張してきました。

メトロミニッツさん主催で、ワインツーリズム山梨(Four Hearts Cafeの大木貴之氏と勝沼:新田商店の新田正明氏)が企画をプロデュースし、造り手さんと飲み手さんの皆様で交流を深めます。

参加ワイナリーは、(順不同)

の4名。甲府のドイツパンの銘店ヴァルトさんの渡辺知彦氏も会場に駆けつけて下さりました。強力なメンバーが勢ぞろいです。県庁や社団法人やまなし観光推進機構の方々も運営に参上しました。
(手前味噌ですが、今回リリースされたばかりのこちらのワインも出展させて頂きました。感謝しております。)


 
夕刻から強い雨が降って来ましたが、沢山の参加者が次々と会場に入場されました。短い時間ではありますが、熱気溢れる会場では山梨のワインと食の魅力を大いに存分に堪能してもらうことが出来ました。ワイン片手に語らいが進み、立場を超え同じ目線で濃密な時間を共有出来ることは、何物にも換え難いものですね。参加者の皆様、有り難うございます!


イベントは大盛況の内に無事終了。関係者の皆様、お疲れ様でした。最後に、主催のメトロミニッツ(スターツ出版株式会社)様と会場を提供して下さった東京カルチャーカルチャー様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。改めて、有り難うございました。