国産ワインコンクール公開テイスティング

  

第9回目を数える国産ワインコンクールの公開テイスティングが、この日甲府富士屋ホテルにて開催されました。(写真は準備時のショット)
今回、小生は生産者としてブースの中でワインをサーブ&説明する側として参加致しました。会場には多数の日本ワインファンや飲食・販売関係の方々が来場し、大賑わいでした。ワインに関しては好印象を持って頂いた様で、ブースに訪れた方々からは色々なご感想を頂きとても参考になりました。
今回の結果を励みに、更なる栽培技術の向上に務め、皆さんが愉しめるワインを提供出来るように頑張って行きたいと思います。
関係者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
(コンクールについては、機会がありましたら改めて振り返ってみたいと思いますが、何分収穫の時期に突入しますので、そこは保証出来ないかもしれません。お許し下さい。)