ようやくBlogを更新しました。

三寒四温の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?しばらく更新が滞っていたBlogですが、過去の出来事も含めて今日アップしました。
 色々あって心に重しがのしかかっていたのですが、次第に晴れ間が覗いて来ました。よく『明けない夜は無い』とは云いますが、そうは云っても『晴れやかな日々』が続くことはありません。人生色々浮き沈みがあるもんです。


とはいえ、今日はあっという間に雨模様となり、夕刻には奇麗に晴れましたね。で、ちょっと時間を作って甲府愛宕山から見た町並みと遠くに見える山脈を移したのがこの一コマ。
雲の向こうで隠れてしまってますが、視線の先は南アルプスの山脈の方向です。太陽の光に照らされる甲府盆地の風景を見ると、なんだか心が和みました。