2006-03-21から1日間の記事一覧

専門誌がこんなこと言っちゃアキマヘン!

ワイン専門誌で知られる「ワイナート」。この手の専門誌は、スノビズムがプンプンするのと提灯記事が多いんであんまり好きやないのですが、今回(Winart (ワイナート) 03月号 [雑誌])は「ワインの基本」という特集だったので、立ち読みして見ると、32ページ…

ワイン大国を夢見た男たち

山形の名門老舗ワイナリー「タケダワイナリー」が登場します。 今日はWBC祭りになってしまったので、後日時間のあるときにゆっくりと見ます。 しかし、HDDレコーダーのお蔭で裏番になってしまったにも関わらず録画出来るのは有難いです。

ワイナリー訪問するなら今のうちででっせ!

ほとぼり醒めてからと言いつつも、録画見ながら更新してしている私です。 それはさておき、ぶどうの木が目覚めてからは次第にワイナリーの方々が多忙になります。こんなイベントを利用しない手は無い!(という訳ですでに、一発目の「ウイークエンド蔵巡り」…

終わりよければ全て良し!

今日は祝日にも関わらず、出勤日。とはいえ、そそられるものがあるWBC決勝戦、対キューバ。 そそくさと仕事を終え、携帯でチェック。やったーーーーー!!!!! おめでとうございます。サッカーファンのボクも痺れました。 これからHDDレコーダーで録画した…