本日は気分転換も兼ね、、、

小田原のプチ食べ歩き。(笑・朝の連ドラでは不覚にも、、、涙。)
「la MATIÈRE」さん何人かの知人よりかねてより噂を聴いてました「la MATIÈRE」さん(詳しくは名前をクリック。他のBlogへリンク。)へ昼食頂きにお邪魔して来ました。関西出身のオーナー御夫妻が縁あって小田原にお店を構えています。
足柄のお野菜とか湘南の海の食材も交えた素敵な盛りつけの美味しいランチにはビックリしました。お値段もこなれ、地元に根ざしたお店を応援したい小生にとってはまた見つけたお宝です。
この後は、小田原では馴染みの和菓子屋「菜の花」さんと小田原で知らんかったらモグリ(笑)の「守谷のパン」さんに寄り道。
(「菜の花」さんではこんなのが、、、。ナンでかって? それは明日付けの記事を。長編になること必至なのでアップに時間掛かるかもしれません。あらかじめお許しを。苦笑)
「la MATIÈRE」さん、これからも地道に愛されるお店になることを祈ってます!