久しぶりのロードチャリこぎ行って来ました。

江ノ島をバックに「青い風」号

待ちどうしかった晴天が戻って来ました。(といっても、、明日はまた雨なんやねぇ、、、。ふぅー。)休暇以来、ずっとチャリに乗ってなかったんで(三週間ぶりですね。)、鬱憤を晴らすかのように自宅から江ノ島近辺までサイクリングしてきました。(江ノ島まで大体片道30kmぐらい)
しばらく乗ってなかったので、お世辞にもフォームは綺麗とは言えず、ひたすらガシガシ漕いでました。でも、帰りはだいぶ勘が戻ってきたという印象。
それと、ついでに行きつけの茅ケ崎の珈琲豆のお店にも買い付けにも行きました。朝の珈琲を入れる儀式は習慣で、コッチもご無沙汰でした。ようやくいつもの珈琲が飲めると思うと嬉しいです。
ちょっとしたサイクリングでしたが、いい気分転換になりました。ヨカッタヨカッタ。