関西の日本ワインファンの皆様へ朗報です!

ついに関西でも「日本ワインを愛する会」主催の行事が行われる事になりました。
 「日本ワイン in 関西」を開催いたします。(日本ワインを愛する会HPより)
とかく首都圏に偏りがちなこの手の行事、やはり『日本ワイン』ですから全国満遍なく普及活動が開催される事が決まった事は素直に嬉しく思い消費者はどしどし参加を、そしてまだ出展を決めかねてるワイナリーの皆様、何卒ご協力をお願いします。
え、私ですか? 当然行きますよ!
(追記)
ボクは行くことが出来ませんが、こういうのもあります。
 「たこ焼きと日本のワイン」 へのお誘い(中央葡萄酒Webページより)
コメントにも書きましたがすでに実践済みです。(笑) 実家でいつでも食べ合わせ実験できるので、まぁ参加でけへんけどエエかなと。
それより、関西以外の方々に来て欲しいなぁ〜。
(aoshimak様、盆様、情報提供有難うございます。)