腰痛だいぶ治まってきました

昨年末から悩まされてきた腰痛が引いてきて天気も良かったので、久方ぶりに自転車に跨がって少し長目のサイクリングです。(年末頃は腰が結構つらかったです、、、。もはや、持病と化してるかも?)

去年もちょっとスナップに撮った曽我の梅林の近くにて写した一枚。早咲きのが満開ですが何となくちょっと早いような?気がします。

道中寄り道したのが、二宮町吾妻山公園。菜の花が名物ですが、今日は天気も良く黄色の花が見事に映えていました。今が見頃です。

山頂はこのようにちょっとした広場になっていて、町だけではなく県内近隣の人々が大勢訪れていました。写真撮影に高じる人もいれば、家族団欒のひとときを過ごす人も。ちょっぴり和みますね。