2006-06-10から1日間の記事一覧

ワールドカップ開幕戦雑感

ドイツ対コスタリカの試合でしたが、ドイツの積極的かつ挑戦者的姿勢がすごく印象に残りました。 かつての優勝経験が逆に新陳代謝を妨げ保守的な域を出ていなかったのが、クリンスマン氏が監督となって、ホスト国で有るにも関わらず逢えて若手中心に据えた事…

岡本氏のワインが届きました

で、チャリで出掛けようとした矢先、郵便局の方が小包を届けに来られて、何かなぁと思ったら、箱の横に"Beau-Paysage"の文字が!(\(^o^)/) 岡本様、本当に有難うございました。 16日は金井氏の「朝焼」に、シャトレーゼさんも、、、。本当に楽しみです。…

横浜で楽しい夜を、、、

そして晩は、山を通じて知り合いとなった知人お二人(というか山や人生のお師匠さん的存在のお二方です。)と久しぶりに合う事が出来、レストランで会食しました。 いろんな楽しい話が出来て、とても素敵な時間を過ごせました。 昨日は、本当にいろんな意味…

一筋の光明が、、、

5月14日の記事で、愛車「赤い彗星号」が事故に遭ったコトを触れましたが、昨日保険会社さんより委託された調査会社の方がおみえになりました。 ここでその詳しい内容を記載するのは控えますが、話を聞いた所トンデモナイ話が出るわ出るわで、怒るどころか呆…