次は『一筋の光明』ですか、、、

ジェレミー氏のコラムは、何時読んでも気持ちの良いものです。
で、7月16日の記事を書いた所に、タイミングよく今回は「暗闇の中に差し込んだ一筋の光明」ですか、、、。
 オシムの流儀は、全力プレーとチームへの貢献 (FC JAPAN)
(情報元=「サッカーのある幸せ」)
決して周囲に踊らされることの無いオシム氏ですが、ルークとレイアのような存在となることを願ってやみません。
(追記)
DF(ディフェンス)ラインのことでふと思うのが、(ざっくりとした見方を承知の上で)宮本選手って'02の時はトルシエの教えを忠実に守りすぎてやたら上げっ放しで(その後紆余曲折あって下げたが、、、)、'06の時は何の教えも無く下げっ放しで、どうも一つのセオリーをやたら生真面目に守ろうとしがちですね。上の農薬や昨日のマーケティングの話では無いのですが臨機応変にせんとイケマセン。これは自戒の意味も込めて逢えて書く事にしました。