まぁ、こんなもんでしょう。

1対4、まっとうな結果です。それより、選手には今回のW杯で何がいけなくて、これからどうすれば良いかを「肌で学び、感じ取って」今後に生かして欲しいです。(よう頑張ったよ!選手達はホンマに。)
勿論、お上の方々はどうしたらエエか分かってるでしょうね!
それにしても、豪州とガーナはやりましたね!(この2チームの行く末が恐ろしい。チェコはもうピーク過ぎてたか、、、)今後はイングランドとそしてスペインに注目です。(今度こそスペイン頑張れ!)
(追記)
中田英寿選手が脱力してピッチ上に横たわる姿を見た時は何とも言えない『無常感』をありありと見せつけられました。
今、マスコミは今更のように批判していますが、そのマスコミはジーコ監督就任当時には『黄金の中盤実現!』ともてはやし、協会には何も建設的な提言や批判をしてません。
そういう意味では、監督・協会以上にタチが悪いのは『お前らや!』
○関連記事
W杯日本代表:その目は赤かった…中田選手のW杯終わる
(「MSN毎日インタラクティブ」より)