「日本ワイン in 関西」参加して来ました!

いやー、昨日は物凄い盛況でした。慌ただしいスケジュールの中、「日本ワインを愛する会」の事務局長、遠藤誠様始めスタッフ、ワイナリーの方々にはお世話になりました。ご苦労様でしたと同時に、お礼申し上げます。
今回は、お祭りなのでテイスティングの寸評などは無しにしておきます。それより、関西は首都圏と比べ相対的にワインへの関心が低いのかなと感じていたのですが、第一部から結構盛況なのには驚きましたと同時に素直に嬉しかったです。
我が故郷でも地道にワインが浸透してくれるのが素朴な夢です。
●参考記事
「日本ワイン in 関西」盛況のうち無事終了いたしました(『日本ワインを愛する会』Webページより)